アホ面は眼鏡かければ防げる説

オートチェスの情報屋兼大会屋をめざしている乳酸です

乳酸情報わたしがあほすぎて疑われること多くね?wって
思う部分があるので、眼鏡かけて賢そうな顔してみたらいいかなって思って
眼鏡かけてみました

どう?かしこそうに見える???

情報発信は、顔広い人とか声が大きい人がやれば効果的だ!と思うんですけど

ふつうに要望じゃなくて文句言われたことあって(笑)w

情報発信してほしい誰かがいるなら、情報発信してる他の人に文句を言いに行くんじゃなくて、情報発信してほしいその人にお願いするのが健全じゃないかなと個人的には思います!

しごとに慣れてきたからコンスタンスに情報発信できるようにがんばる😶

コメント

タイトルとURLをコピーしました