ブログの名前「†ちぇけちぇけちぇす†」の由来≪ブログ≫

手元の作業に飽きた時にサブ垢とかがあったので、
適当なこと呟いていて、特にとりとめもないことを呟いていて

特に超絡んでる人もサブ垢にいないので(ぼっちの極み)
チェス以外の事呟いてるのもフォローしてくれている人に申し訳ない気がしたので
そういえばブログ作ってたじゃんって思い出してサブ垢消してブログに移行しました

進捗とかタイムラプス載せてたんですが、
それもページ更新とかして進捗登録とかしちゃえばいいっか
って思って消しちゃいました

オトチェの事しか更新しないって思ってブログ見てる方いたらすみません

で本題のブログのタイトルなんですが、
S12の時に射手とよくわかんないお兄さんがPVだったと思うんですよね

これだけpvようつべに載ってなくてキレました

その射手を見た時に、「ちぇけ…」っていう言葉が思い浮かんじゃって

こうなりました

射手がちぇけちぇけしてるのかわいいなって思うのと
チェスとちぇけって似てるなってことで
「†ちぇけちぇけちぇす†」という
ブログ名にしました

乳酸
乳酸

え?よくわからない?

大丈夫です。私もよくわかりません

オトチェ杯も、私が命名したのですが、
最初はちゃんナナ杯にしよう!とか喚いており、
反対されたのを思い出しました

ブログのホームにすこし大きめのイラスト掲載してるのですが、
月1で更新しようかなって思ってます

最近はオトチェのストーリー読むのハマっちゃってて変に知識増えました
プレイする時間無いけど、オトチェ開きたいって思った時によんでます

時間さえあればまとめたいところですね(笑)

ブログ
「ブログ」の記事一覧です。

※発言は私個人のものであり、所属コミュニティ、所属事務所とは一切関係ありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました