【ブログ】連敗ウォリ9とかそんなんなかった

仕事の空き時間がさっきあったので、4戦位やったらルーク9⇒キング1になりました。

Gyazo

序盤アイテムも引きもきつすぎて、なにも考えたくなくなって
鋼作れたからウォリ9やっちゃいますかwのノリでやったら

猿が重なったので、21Rレベル9からビーストに向かいました。
絶対真似しちゃいけない立ち回りだったので配信してなくてよかったなwって思いました。

ウォリ6-7+プリ1で耐えつつ、ウォリとビーストを反復横跳びしながらビースト6へ

周りの方が変な構成ばっかりやってたり、完成度が低かったり、
2位の方がずっと連勝してて(私が止めた)、変なお金の入れ方してたので、
卓が早いだけで誰も完成が出来ていないのである…!みたいな感じで

わたしが普通にビースト6出して行ったので、1位の駒がでっかいだけと
猿だけ重なってる変なビースト6(私)にで卓が荒れたっていう試合でした

Gyazo

今日バリ忙しくて、来週の日曜にイベントがあって、それの準備をしていくので忙しくて;;

私はクイーンいけんのか?wって思ってやってました。

パソコン版操作ちょっと改善されたやで?って言われたのでPC版復帰してみたけど、へんな挙動はやっぱあるけど、前よりかは良くなってた!

暇な時間にまたオトチェやるぞぉ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました